この記事は【筋トレ/ダイエットGYM】神楽坂 筋トレの効果を最短で得る方法について記載しています。

体験申し込み

どうも、神楽坂,早稲田の貸切パーソナルジム GAIN で代表をしている
絶対ダイエット請負人の上地裕作です。
今回は【筋トレ/ダイエットGYM】神楽坂 筋トレの効果を最短で得る方法について書いていきたいと思います。
NO PAIN NO GAIN!! レッツフィットネス!

市販の筋トレ器具に過信しない

こんにちは!神楽坂/早稲田貸切パーソナルジムのトレーナー上地です。
YOUTUBE撮影が億劫な上地裕作です。本日は前回に引き続き筋トレのメリットについて話していきます。
過去記事はこちらからどうぞ!
【筋トレ/ダイエットGYM】筋トレのメリット その1
【筋トレ/ダイエットGYM】神楽坂でボディメイク!筋トレのメリット その2
【筋トレ/ダイエットGYM】神楽坂 筋トレのメリット その3

最近ではフィットネスブームに火がつき、テレビやインターネット上でも様々な健康器具、家庭用筋トレ器具が宣伝されています。
これらは筋トレが「きつい」という認識から、如何に楽してボディメイクをするかという心理にフォーカスして宣伝しているのでしょう。
しかし、これらの器具を過信してはいけません。全く効果がないとまでは言いませんが、【筋トレ/ダイエットGYM】筋肥大の仕組みをわかりやすく解説しますを見ればわかるように、筋肉をつけるには高負荷をかけてあげることが鉄則です。少ない時間と努力でボディメイクを成功させるには、ベーシックな筋トレ以外あり得ないと断言できます。楽して良い身体を作れるなら、フィジーク選手やボディビルダーも存在しないのです。
残念ながら、ボディメイクをする上ではある程度の「忍耐」と「努力」が必要です。

筋トレプログラムと正確なフォームを知る

かなり多くの方が「正しいフォーム」で筋トレできていない現状があります。もちろん、間違ったフォームで運動しても効果はゼロではありません。また、「運動をしよう!」という健康に対する前向きな気持ちは称賛に値すると思います。しかし、どうせ筋トレをするならば「最短」で効率よく行った方が良いと思いませんか?ここで、基本となる筋トレのプログラムの組み方と、正しいフォームを熟知することが必要になります。

効果の半減や怪我のおそれ

上記に示した事柄を軽視してしまうと、鍛えたい部位に負荷がうまく乗らず、別の意図しない筋肉を使って筋トレしてしまったり、最悪怪我に繋がってしまうリスクもあるのです。さらに筋トレというのは奥が深いもので、一般的な教科書に載っていないようなコツやフォームがたくさんあります。これらをいち早く正確に手に入れられるのが、パーソナルトレーニングジムなのです。
パーソナルジム を考えている方は、理屈や理論ばかりを掲げるトレーナーよりも、しっかり自分自身が実践しているのかどうかを確認すべきです。
英語を喋れないが、文学には詳しい先生に英会話を教わりたくないですよね?パーソナルトレーナー選びも全く同じです。

神楽坂・早稲田 パーソナルジムGAIN GYMでは、BBJ(BEST BODY JAPN)で2度グランプリに輝いた実績のある上地裕作です。
ボディメイク・ダイエットを栄養面とエクササイズの両翼で適切に成功へ導きます。2019年12月に出来たばかりのジムですので、非常に綺麗です。お近くの方は是非体験だけでもお問い合わせください!4980円で体験募集中!一緒にカッコいい体を作りましょう!

・[人気記事]神楽坂 早稲田 パーソナルトレーニングジムGAINの筋トレ指導内容例
神楽坂パーソナルジム GAIN GYM パーソナルトレーナー募集
【筋トレ/ダイエットGYM】男性会社経営者様のインタビュー

>

神楽坂貸切パーソナルジム GAIN
神楽坂貸切パーソナルジムGAIN 代表 上地裕作