この記事は神楽坂パーソナルジム GAIN GYM 新サービス GAIN’s ストレッチ開始について書いてあります。

体験申し込み

どうも、神楽坂,早稲田の貸切パーソナルジム GAIN で代表をしている
絶対ダイエット請負人の上地裕作です。
この度、新サービス GAIN’s ストレッチを開始いたしました。本日はその概要について書いていきます。
NO PAIN NO GAIN!! レッツ フィットネス!!

ストレッチサービス

今回スタートするGAIN’sストレッチは、非会員様でも気軽にご利用できるものとなっています。
お電話、または問い合わせフォームよりご連絡いただければ、予約ができるシステムになっております!
会員様も、セッション内で希望がございましたら遠慮なくお申し付けください。(セッション内ストレッチ、追加ストレッチOK)

いつから開始??

3月下旬を予定しています。準備が整い次第広く募っていく予定ではございますが、会員様はいつでもお申し付けください。お受けいたします。

詳しくは、準備が整い次第こちらのブログ、YOUTUBE、Twitter等でお知らせいたしますので、もう少々お待ちください^ – ^


神楽坂パーソナルジムGAINは、将来『独立したい!』という野望、ビジョンを持っている方だけをパートナーとして受け入れたいと思っています。男性、女性、年齢、経験は問いません。ですので、就職先を探している方や、パーソナルトレーナーとしての技術だけを学びたいなどの方は、申し訳ございません。
長期にわたり、共にフィットネスのメリットを享有、提供できる方のお問い合わせをお持ちしています。


神楽坂貸切パーソナルジム GAIN
神楽坂貸切パーソナルジムGAIN 代表 上地裕作