神楽坂パーソナルジム GAIN GYM

この記事は【筋トレ/ダイエットGYM】神楽坂 パーソナルジム GAIN施設の紹介について記載しています。

お問い合わせ
↑お問い合わせ、体験申し込みはこちらをクリック

100個の理論よりも1回の実践!どうも、神楽坂,早稲田の貸切パーソナルジム GAIN で代表をしている
絶対ダイエット請負人の上地裕作です。
今回はダイエット・ボディメイクで人気のパーソナルジムGAIN、施設についてご紹介させていただきます。
NO PAIN NO GAIN!! レッツフィットネス!

パーソナルジム GAINのここが素晴らしい

数多くあるパーソナルジムで『完全貸切』を実践しているジムはそんなに多くない印象です。完全貸切とは、会員様が予約していただいた時間帯は完全に貸切状態、つまりジム全体を独り占めできるシステムのことです。
ジムにとってはビジネスチャンスを失っているように思われるかもしれませんが、その分会員様へはこれ以上にないトレーニング環境を提供することができています。
トレーニング中は誰にも邪魔されずに、誰の目も気にすることなく集中できる環境です。

完全貸切のメリット

約65平米ある施設を会員様が独り占めできるメリットはすくなくありません。

他人の目が一切ない
フィットネスジムで最も不便と感じられるのがこの『他人の視線』ではないでしょうか。視線だけならまだしも、使いたいマシーンの順番待ちを強いられたり、頑張っている姿を見られるのが嫌だという意見もあります。
完全貸切であればこれらの不便さは全くないので、大きなメリットといえるでしょう。
集中力が桁違い
数多くあるパーソナルジムでも、2人、3人が同じ空間でトレーニングしているジムがほとんどではないでしょうか。やはり同じ空間に他人がいることで失ってしまいがちなのが集中力です。筋トレは、筋肉を如何に集中してコントロールするかで成果が大きく変わってきますので、GAINはここを一番大切にしています。
プライバシーが守られている
筋トレをするにしても、他人に知られたくない方も少なくありません。
有名人の方など、お忍びでボディメイクを行いたいというニーズにもお応えしています。完全貸切のメリットといえるでしょう。

GAINの施設は?

ケーブルマシーン
ケーブルマシーンは身体全ての部位を鍛えることができます。
GAINでも一番使用頻度が高いマシーンで、男女問わず人気のマシーンとなっています。
バッグエクステンション、サイドベント台
サイドベントで外腹斜筋、内腹斜筋、腹直筋を鍛えたり、バックエクステンションで脊柱起立筋や広背筋を鍛えることができます。

ラットプルダウン
主に広背筋や大円筋を鍛えるマシーンになります。
豊富なアタッチメントを取り揃えているので、様々な角度から背中に刺激を与えることができます。
パワーブロック
パワーブロックは、芯を抜き差しするだけで重量を変更することができるダンベルの一種。高重量でワークアウトをする際に使用するため、男性の筋トレでは使用頻度が非常に高い機材になります。
スミス付きパワーラック
スミスマシーン機能を兼ね備えたパーラックになります。
スミスベンチプレス、バーベルベンチプレス等々幅広い種目に対応できるマシーンです。
IVANKOのダンベル
ダンベルはジムにとって非常に重要なアイテムであることから、グリップ部分が空転する対応のIVANKOのダンベルを採用しています。
どのエクササイズをするにしても、手首を痛め難い構造であるがゆえに、女性でも安心してご利用いただけます。
ボクササイズで脂肪燃焼
フィットネスジムにはない、キックボクシングプロライセンス保有者によるマンツーマンボクササイズができるのがパーソナルジムのメリット!
毎回5分から10分程度、ストレス解消も兼ねて全力で殴ってみましょう!
シットアップベンチ
主に腹直筋を鍛えるシットアップベンチです。鏡を見ながらしっかりとしたフォームでお腹周りを締めていくのに必須な機材の一つです。
ストレッチコーナー
筋トレ後に軽くストレッチをするためのコーナーもあります。
ストレッチをしながら、トレーナーから普段の食事についてのアドバイスを受けたり、普段遣いのフィットネスクラブの有効な使い方などのレクチャーを受けられます。
ボディケア
疲れ果てた筋肉をほぐすのもボディメイクには大切です。
意外とGAINでは人気で、別途でボディケアをやってほしいという声も少なくありません!
洗面所/更衣室/シャワー
当然ですが、汗をかいたらシャワーを浴びて変えることができます。
また、GAINではハンドソープに凝っており、なんと『Dior LUCKY』を使用しています。香りがすごくハイソサイティでびっくりすると思います。

価格も非常にリーズナブル

ここまでいたせりつくせり笑
のパーソナルジムだと価格も結構高いんじゃないのか?と思われるかもしれませんが、神楽坂パーソナルジムGAINはそこも期待に応えています。
一般的な貸切でないパーソナルジムと相場観は同等に抑えております。これで完全貸切なので他のパーソナルトレーニングジムから恨まれてしまうかもしれません笑

プロテイン/BCAA/ウォーターサーバー完備!しかも無料サービス
GAINでは、限られた筋トレ時間を最大限有効に活用していただけるよう、プロテインとBCAAを無料で提供しております。
栄養補給もボディメイクの一部ですので、手ぶらで来ていただいても全然問題ございません。

神楽坂・早稲田 パーソナルジムGAIN GYMでは、BBJ(BEST BODY JAPN)で2度グランプリに輝いた実績のある上地裕作です。
ボディメイク・ダイエットを栄養面とエクササイズの両翼で適切に成功へ導きます。2019年12月に出来たばかりのジムですので、非常に綺麗です。お近くの方は是非体験だけでもお問い合わせください!4980円で体験募集中!一緒にカッコいい体を作りましょう!

・[人気記事]神楽坂 早稲田 パーソナルトレーニングジムGAINの筋トレ指導内容例
神楽坂パーソナルジム GAIN GYM パーソナルトレーナー募集
【筋トレ/ダイエットGYM】男性会社経営者様のインタビュー

>

神楽坂貸切パーソナルジム GAIN
神楽坂貸切パーソナルジムGAIN 代表 上地裕作