神楽坂パーソナルジム GAIN GYM

神楽坂パーソナルジム

毎日のトレーニングで悩んでいませんか?

・フィットネスジムに行っても何をしていいのかわからない

・食事制限も何をどうしたらいいのかわからない

・パーソナルジムも他の会員さんがいる前でのセッションは嫌だ

・長時間の筋トレは苦痛でしょうがない

選ばれる理由

パーソナルジム GAIN

GAIN特徴

パーソナルジムではあり得ない豊富なマシーン
ケーブル、ラット、パワーラックに加え、ダンベル、パワーブロック、インクラインチェストプレス、
シーテッドロー、サンドバッグ、バックエクステンション、シットアップ台で指導します。
予約した時間はあなただけの貸切状態
当ジムでは、他の会員様が一切いない環境でトレーニングを行います。
トレーナーとマンツーマンで集中できるからこそ、ボディメイクへの
効果がしっかりと現れます。
筋トレ後のGAIN’s ストレッチ ボディケア
当ジムで非常に人気の高いボディケアがございます。
ワークアウト後に縮まった筋肉をしっかりとほぐします。
個々の『理想の身体』をヒアリング
会員様の骨格や筋力に合わせたオリジナルのメニューを作成いたします。
安全に留意しながら最大のパフォーマンスを発揮します
目標に合わせ、無理のない食事の改善案
GAINは極端な糖質制限は絶対に薦めません。糖質制限ではなくたんぱく質中心の食生活で総摂取カロリーを抑えていきます。

入会まで

GAINのホームページから体験申し込み

体験申し込みフォームから希望の日時と時間、性別、年齢などを記載していただきます。
折り返しGAINの担当者からお電話またはメールでセッション日の確定をさせていただきます。

問い合わせ
体験セッション開始

当日は手ぶらで来ていただいても大丈夫です。パーソナルトレーナーが身体の柔軟性と筋力から考察し、お客様にあったトレーニングメニューをご提案させていただきます。
フィットネスジムと併用される場合は、フィットネスジムでの自主練メニューもお作りいたします。

お支払い

セッション当日は体験料の5,500円をお支払いいただきます。
当日に入会を決めていただけた場合は、体験料が無料になります。
入会金として22,000円、入会プランの1ヵ月分をお支払いいただきます。

お支払い方法

・現金
・クレジットカード
・PayPay

引落同意書の提出

当ジムでは毎月の会費を口座引落とさせていただいております。
体験セッション後の一番はじめのセッション時に実印を押印の上
ご持参いただきます。

目標に向けて理想のボディメイクの開始

ボディメイク成功の秘訣は『諦めない心』です。初めは慣れない運動に戸惑うかもしれません。弱音を吐いてしまうこともあるでしょう。くじけそうな時は思いっきりトレーナーにぶつけてください。

トレーニング

ケーブルマシーン
ケーブルマシーンは身体全ての部位を鍛えることができます。
GAINでも一番使用頻度が高いマシーンで、男女問わず人気のマシーンとなっています。
バッグエクステンション、サイドベント台
サイドベントで外腹斜筋、内腹斜筋、腹直筋を鍛えたり、バックエクステンションで脊柱起立筋や広背筋を鍛えることができます。

ラットプルダウン
主に広背筋や大円筋を鍛えるマシーンになります。
豊富なアタッチメントを取り揃えているので、様々な角度から背中に刺激を与えることができます。
パワーブロック
パワーブロックは、芯を抜き差しするだけで重量を変更することができるダンベルの一種。高重量でワークアウトをする際に使用するため、男性の筋トレでは使用頻度が非常に高い機材になります。
スミス付きパワーラック
スミスマシーン機能を兼ね備えたパーラックになります。
スミスベンチプレス、バーベルベンチプレス等々幅広い種目に対応できるマシーンです。
IVANKOのダンベル
ダンベルはジムにとって非常に重要なアイテムであることから、グリップ部分が空転する対応のIVANKOのダンベルを採用しています。
どのエクササイズをするにしても、手首を痛め難い構造であるがゆえに、女性でも安心してご利用いただけます。
ボクササイズで脂肪燃焼
フィットネスジムにはない、キックボクシングプロライセンス保有者によるマンツーマンボクササイズができるのがパーソナルジムのメリット!
毎回5分から10分程度、ストレス解消も兼ねて全力で殴ってみましょう!
シットアップベンチ
主に腹直筋を鍛えるシットアップベンチです。鏡を見ながらしっかりとしたフォームでお腹周りを締めていくのに必須な機材の一つです。
ストレッチコーナー
筋トレ後に軽くストレッチをするためのコーナーもあります。
ストレッチをしながら、トレーナーから普段の食事についてのアドバイスを受けたり、普段遣いのフィットネスクラブの有効な使い方などのレクチャーを受けられます。
ボディケア
疲れ果てた筋肉をほぐすのもボディメイクには大切です。
意外とGAINでは人気で、別途でボディケアをやってほしいという声も少なくありません!
洗面所/更衣室/シャワー
当然ですが、汗をかいたらシャワーを浴びて変えることができます。
また、GAINではハンドソープに凝っており、なんと『Dior LUCKY』を使用しています。香りがすごくハイソサイティでびっくりすると思います。

価格設定

ここまでいたせりつくせりのパーソナルジムだと価格も結構高いんじゃないのか?と思われるかもしれませんが、神楽坂パーソナルジムGAINはそこも期待に応えています。
一般的な貸切でないパーソナルジムと相場観は同等に抑えております。

プロテイン/BCAA/ウォーターサーバー完備!しかも無料サービス
GAINでは、限られた筋トレ時間を最大限有効に活用していただけるよう、プロテインとBCAAを無料で提供しております。
栄養補給もボディメイクの一部ですので、手ぶらで来ていただいても全然問題ございません。

神楽坂・早稲田 パーソナルジムGAIN GYMでは、BBJ(BEST BODY JAPN)で2度グランプリ、メンズフィジークでは準優勝に輝いた実績のある上地裕作です。
ボディメイク・ダイエットを栄養面とエクササイズの両翼で適切に成功へ導きます。2019年12月に出来たばかりのジムですので、非常に綺麗です。お近くの方は是非体験だけでもお問い合わせください!5500円で体験募集中!一緒にカッコいい体を作りましょう!

・[人気記事]神楽坂 早稲田 パーソナルトレーニングジムGAINの筋トレ指導内容例
神楽坂パーソナルジム GAIN GYM パーソナルトレーナー募集
【筋トレ/ダイエットGYM】男性会社経営者様のインタビュー

問い合わせ
>