この記事は【筋トレ/ダイエットGYM】神楽坂でボディメイク!筋トレのメリット その3について記載しています。

体験申し込み

どうも、神楽坂,早稲田の貸切パーソナルジム GAIN で代表をしている
絶対ダイエット請負人の上地裕作です。
今回は【筋トレ/ダイエットGYM】神楽坂でボディメイク!筋トレのメリット その3について書いていきたいと思います。
NO PAIN NO GAIN!! レッツフィットネス!

筋トレのメリット③

こんにちは!神楽坂/早稲田貸切パーソナルジムのトレーナー上地です。
暖かくなったと思ったら急に寒くなったりで体調を壊しやすい時期ですが、身体をしっかり鍛えて強い体を手に入れましょう!
前回の記事をまだ見ていない方はこちらからご覧ください。
【筋トレ/ダイエットGYM】筋トレのメリット その1
【筋トレ/ダイエットGYM】神楽坂でボディメイク!筋トレのメリット その2

メリット③ 健康的に体が若返る

筋トレをすることで、姿勢の矯正や腰痛、肩こりなどの改善にも繋がります。また、糖の代謝能力を改善することで糖尿病といった生活習慣病の改善、予防にも効果的です。
また、筋トレをしている人ならわかるかと思いますが、体力がつくことから体が若返ります。何をするにも『前向きな』思考に変わり、仕事へのモチベーションにも影響を与えます。
筋トレは成長ホルモンやテストステロンなどのホルモン分泌を促します。これらのホルモンには身体を若返らせる作用があり、筋肉増加、脂肪分解、免疫力の向上、精力の向上が期待できるため、ある意味筋トレで得られるものはたくさんあっても失うものは何もないと言えるのではないでしょうか。

若返ることで信用を得ることができる

食事もいい加減、運動は一切しません、そのような人が社会で成功できると思いますか?
これらは成功する上で絶対条件ではないにせよ、成功している人は少なからずこの点に注意して生活している印象があります。
同じサービスを売るにしても、体がバッチリ引き締まっている元気な営業マンから買いたいと思いませんか?

実際、食事に無頓着(特にジャンクフードばかりで少食)な人は貧相な人が多いです。
見た目で判断してはならないとはいえ、人間は見た目でほとんどを判断しています。
実際にGAINには会社経営者の会員様も多く、忙しながらも時間を作って体づくりに精進しています。
なぜか?それは見た目を向上することのメリットや、運動することから得られるエネルギーをメリットと心から感じているからなのです。
運動や食事は小さな問題に見えるかもしれませんが、人生の品質,QOLの向上に大きな貢献をしていると断言できます。

若返ることで医療費を削減できる

若干無理矢理感は否めませんが、筋トレ、アンチエイジングを行うことで罹患リスクを抑えることができます。
現実に、トレーニーは免疫が強いためコロナウイルスにかかりにくいと言われています。
これは非常に大きなメリットではないでしょうか。
家族のためにも、長生きするために適度な運動は欠かせないと言わざるを得ません。

神楽坂・早稲田 パーソナルジムGAIN GYMでは、BBJ(BEST BODY JAPN)で2度グランプリに輝いた実績のある上地裕作です。
ボディメイク・ダイエットを栄養面とエクササイズの両翼で適切に成功へ導きます。2019年12月に出来たばかりのジムですので、非常に綺麗です。お近くの方は是非体験だけでもお問い合わせください!4980円で体験募集中!一緒にカッコいい体を作りましょう!

・[人気記事]神楽坂 早稲田 パーソナルトレーニングジムGAINの筋トレ指導内容例
神楽坂パーソナルジム GAIN GYM パーソナルトレーナー募集
【筋トレ/ダイエットGYM】男性会社経営者様のインタビュー

>

神楽坂貸切パーソナルジム GAIN
神楽坂貸切パーソナルジムGAIN 代表 上地裕作