【筋トレ/ダイエットGYM】男性会社経営者様のインタビュー
2020.02.25

この記事は【筋トレ/ダイエットGYM】男性会社経営者様のインタビューについて記載しています。

体験申し込み

どうも、神楽坂,早稲田の貸切パーソナルジム GAIN で代表をしている
絶対ダイエット請負人の上地裕作です。
今回はこの記事は【筋トレ/ダイエットGYM】男性会社経営者様のインタビューについて記載しています。について書いていきたいと思います。
NO PAIN NO GAIN!!

Q:本日のゲストは都内で中小企業を経営されている松崎様

松崎様、本日はインタビューに応えていただき誠にありがとうございます。早速ですが、神楽坂貸切パーソナルジムにご入会されて2ヶ月がたちましたが、体の変化などありましたら教えていただけますでしょうか?

はい、お陰様で体重も6kg落とすことができ、何よりも筋トレを無理なく続けていく習慣がついたことが一番大きな収穫かと思います。胸板も多少厚くなったので、銭湯に行くのが楽しみになりましたwまた、娘からも“お父さんかっこよくなったね!”と言われ家庭での地位も向上した気がしますw

おおお!それはよかっですね!2ヶ月間、筋トレをしてみて何かに気づいたことはありますでしょうか?

そうですね、やはりパーソナルトレーニングは定期的にスポットでしっかり見ていただき、普段はAnytimeで自主トレを怠らない。
このスタイルがとても気に入っています。
パーソナルを入れてから適切な重量選択、姿勢、知識が身についたので、筋トレの質が格段に上がっているのを実感しています。
あとは食事制限がいかに大切かを知りましたね。上地先生が『食べた物で身体はできている』を毎日思い起こし、コンビニで以前買っていたショートケーキなどを買わなくなりました。白米から少量の玄米に変えただけでもお腹周りの脂肪が減っているのがわかります。

いいですね!パーソナルトレーニングをスポットとして利用される方は実は多いんですよ。
費用の部分を考えると、週1でプロの指導を受け、他は自主練でボディメイクが最強ですよね。
Anytimeでの自主トレは週に何回通われていますか?

Anytimeは週2回程度、1回1時間を目安に行なっています。GAINでは週1回、特に意識しづらい背中と肩を重点的に教わっています。

ありがとうございます。週3回から4回筋トレができていればボディメイクとしては大正解ですね。GAINの良いところや悪いところがあれば教えてください。

GAINの良いところは、まず完全に1対1での空間で行う点でしょうか。
周りの目を気にせずトレーニングができるのは想像以上にメリットがあります。
大きな声を出しながらベンチプレスを行なっても誰にも咎められないですしw
あとは何と言ってもフリーウエイトのコントロールが格段に上手くなりましたね。
プロテイン、EAA、BCAA、クレアチンといったサプリメントを無料で提供していただける点もポイントが高いなと思います。
あとは….毎回お願いするボディケアも満足です。バイクを停められるのも良いです!
悪い点….最近会員さんが増えているからなのか、だんだん予約が取りずらくなっているところでしょうか。
あと、ボクササイズが辛すぎますw

申し訳ありません、どうしても夜の時間帯は埋まりやすい傾向にあります….現在2号館を江戸川橋駅の方で作っていますので、問題は解消されるかと思います!
ボクササイズは今後やめましょうかw
今後はどのような目標を立てて筋トレに励んでいくご予定でしょうか??

あと5kgほど落とせば腹筋もくっきり見えてくると思うので、そうしたら今度は上地先生の下でバルクアップに挑戦したいと思っています。
やはり大きな男になりたいという夢を叶えたいです!

おおお!身体を大きくしたい理由など教えてもらってもよろしいですか??

やはりビジネスパーソンは身体が資本ですし、見た目も非常に重要です。
ただでさえ経営者は時間が取れないのに、それでも自分の身体をしっかり鍛えているというのは信用に値すると私は思っています。
健康のためと、信用を勝ち取るためですね。

松崎様、本当に素晴らしいです。ありがとうございます。
今後も松崎様の信用と健康を増進させるために私も精進いたします。


神楽坂貸切パーソナルジム GAIN
神楽坂貸切パーソナルジムGAIN 代表 上地裕作

前の記事

次の記事