神楽坂パーソナルジム GAIN

この記事は神楽坂、飯田橋の人気パーソナルトレーニングジムGAIN まとめについて記載しています。

お申し込み、お問い合わせはこちらから

新宿区の神楽坂、飯田橋付近では多くのパーソナルトレーニングジム がございます。どこのジムを選べば良いのか、パーソナルトレーニングジムの特徴をご紹介します。

神楽坂 貸切パーソナルトレーニングジムGAIN

神楽坂 貸切パーソナルトレーニングジムGAINは、トレーナーがBBJ(BEST BODY JAPAN)で2度グランプリに輝いている実力者です。パーソナルトレーニングジムで一番大切なのはトレーニング機材でも価格でもなく、トレーナーの質です。ここ最近では実績のないトレーナーが教えているケースが非常に多いので、パーソナルジムを検討している方は”誰に教わるのか”を最も重視するべきでしょう。ちなみに、神楽坂 貸切パーソナルトレーニングジムGAINの代表トレーナー上地裕作氏は、パーソナルトレーナー歴がなんと15年!栄養学についても詳しく、実力は折り紙付きです。

神楽坂パーソナルジム GAIN
神楽坂貸切パーソナルジム GAIN

神楽坂貸切パーソナルトレーニングジム GAINは、1Fの路面店舗になります。入り口にバイクや自転車を停める駐輪場があるので、非常に便利です。

パーソナルジム GAINの特徴

人の見た目は『筋肉』と『脂肪』の量とその割合で決まる

手ぶらOK

ウェア上下、シューズ、タオルなどが全て無料レンタルなので手ぶらで通えます

時間帯でジムを貸し切るため、女性でも安心してトレーニングができる

完全貸切

神楽坂パーソナルトレーニングジムGAINの一番の特徴は完全貸切なところです。集中力こそが効果への鍵という代表のこだわりです。

シャワー室完備

これも会員さんには嬉しいPOINTの一つでしょう。汗をかいたらそのままシャワーを浴びて帰れます。

プロテイン

プロテイン無料

なんとプロテインまで無料で提供しています。
トレーニング後の栄養補給をしっかりサポート

BCAAが無料

トレーニングの効果を最大化するために必要なエネルギーを供給

ボクササイズ可能

筋トレ後の脂肪燃焼に効果的な有酸素運動にボクササイズを取り入れています。

パーソナルジム GAINは地域トップクラスで安い価格設定

  • パーソナルジム体験 4,980円(50min)
  • 月会員 39,800円〜
  • チケット販売あり(一回セッション分が無料になります)
    料金表はパーソナルジム GAIN料金表をご確認ください。

パーソナルジム GAINの得意分野

  • ボディメイク(綺麗な体を作る)
  • ベストボディ、フィジーク選手の育成
  • ゴルフトレーニング
  • 加圧トレーニング
  • ボクシング(代表はプロキックボクサーライセンスを所持しています)

店舗情報

料金体験料 4,980円/ 月会員 39,800円〜
営業時間AM8時-PM10:00(電話対応はAM11:00から)
休日毎週水曜日
アクセス【神楽坂駅】から徒歩6分、【江戸川橋駅】から徒歩8分、【牛込柳町駅】から徒歩6分/駐輪場無料(バイク可)
電話番号03-5579-8826
メールgain-gym@tsc-ltd.net
住所東京都新宿区榎町33 小田木ビル1F
WEBhttps://kagurazaka-personalgym-gain-gym.com/

パーソナルジム GAINの機材の紹介

パワーラック

パワーラックは、胸、肩、背中、腕、脚全ての部位を効率よく鍛えることができる万能なマシーンです。スミスマシーンが搭載されているので、安全にベンチプレスが行える他、正しい軌道にて筋肉を伸縮することで効率よく鍛えることができます。

ラットプルダウン

ラットプルダウンは懸垂(チンニング)が困難な方向けに広背筋などを鍛えるマシーンになります。アタッチメントを変えることで腕のエクササイズも可能です。

ケーブルクロスオーバー

ケーブルクロスオーバーは非常に万能で、全ての部位のストレッチ種目に対応しています。特に二頭筋、三頭筋、肩、胸のアイソレーション種目には非常に重宝するマシーンです。

アブコースター

アブコースターは、重りをつけて負荷をかけながら腹筋運動(クランチ)をするためのマシーンです。シックスパックを作るには必須なアイテム!

パワーブロック

パワーブロックは、大きな重さの調節ができ、かつ見た目がコンパクトなダンベルです。

その他

他にも軽量ダンベル(1kg-10kg)、ベンチ台、腹筋台、バランスボール、パンチミット、アブローラー、体組成計等がございます。

代表トレーナー上地裕作からご挨拶

初めまして、神楽坂貸切パーソナルトレーニングジムGAIN代表の上地裕作です。
昨今のフィットネスブームに伴い、現在多くのトレーナーがしのぎを削ってコーチングしているのを目にします。しかし、パーソナルトレーニングとは1年や2年でうまく指導できるようになるものではないので、トレーナーをつけてワークアウトをする際にはトレーナーの実績に注目していただきたいです。トレーニングに”間違い”はないというのが私の哲学ですが、”遠回り”は往々にしてあります。その人の骨格や、挙動、姿勢、可動範囲をしっかり見極め、怪我のないように、かつ効率的なトレーニングを指導できるトレーナーは私の知る限り国内に数十名しかおりません。”なりたい自分になる努力”をコンセプトにGAINはスタートし、現在多くの会員様を指導させていただいておりますが、GAINの良いところはその離会率の低さにあります。個々の要望に合わせて完璧な指導ができるからこその所以ではありますが、着実に”なりたい自分”へと変わられております。
お申し込み、お問い合わせはこちらから

起床後の血中アミノ酸濃度を回復するためのサプリです。
味も美味しく飲みやすいのでおすすめ

バリン、ロイシン、イソロイシンのアミノ酸を補給するタイミングは筋トレ中です。こちらも飲みやすくておすすめ!