パーソナルトレーニングジム GAIN

話題の神楽坂パーソナル貸切トレーニングジム GAINの貸切って??

神楽坂 パーソナルジム

もうすぐ12月ということで冷え込みが増してきております。そんな中、先日ジムのエアコンが突然機能不全に陥り幸先の悪いスタートをきったGAIN代表の上地です。
さてさて、最近「貸切って何?w」とトレーニング仲間から皮肉を込めて質問されるのですが、いまいちイメージがつかないらしいです。(脳みそまで筋肉だからかもしれませんがw)
パーソナル貸切トレーニングとは、 時間帯で予約枠を区切り、その時間帯はその会員さんだけしか使えないよう配慮したジムということです。

モデル業のAさんは芸能界で知らな人はいない有名人です。当然、ボディメイクは欠かせない日々を送っているのですが、他の人にバレるのが嫌なので、完全貸切、守秘で教えてくれるなら通いたい

Aさん 女性の方

プロゴルファーを目指すBさんは、最短で落ち着いた環境で筋力アップを目指したいが、普通のジムだと他人がいることで集中できない。GAINなら邪魔が入らず落ち着いてプロの先生の指導を受けられるから通いたい。

Bさん 男性の方

プロのキックボクサーCさんは、将来魔娑斗のような鋭い右ストレート、木村フィリップミノルのごとく至近距離からも重たく芯のあるボディブローを打つために必要な筋力増加を求めているが、周りの迷惑を考えながらだと集中できない。GAINなら筋トレ後ミット打ちもできるし、上地トレーナーはプロキックボクサーなので、思いっきり殴っても怒られません笑  ので通いたいです。

Cさん 男性の方

ぽっちゃり系からスレンダー系を目指すDさんは、今まで大手のジムに通われていました。週3回休まず頑張っていましたが、周りのガチ勢に痛い奴扱いされているのではと弱気になりました。また使いたいマシーンがずっと使われていたりする等不便さも感じていました。周りに人がおらず、専属の上地先生に初めて教えてもらった時「今まで自分流でやっていたことがどれだけ無駄だったか」を悟り、入会を決めました。

Cさん 女性の方

これら全てノンフィクションでございます。
私自身も、トレーニングをする時は結構な頻度でパーソナルトレーナーを付けて筋トレするのですが、皆さんの気持ち、わかります。(パーソナルトレーナーだからこそパーソナルトレーナーを付ける大切さを知っているからです)ただ目的にもよりますが私はフィットネスジムとパーソナルジムを兼用するのが一番の近道なのではないかと思っています。

神楽坂パーソナル貸切フィットネスジムGAINは、魚を単に釣ってあげるのではなく、会員様に釣り方を教えることに重点を置いていますので、自身で行くフィットネスジムでの効率も格段に上がることをお約束できます。

神楽坂パーソナルトレーニングジムGAIN

むしろこれこそが、我々トレーナーが提供するサービスであり、価値なのです。

最後はかっこよく受け売りの言葉で締めさせていただきましたが、皆さんいかがだったでしょうか。
貸切フィットネスジムは思いの外評判が良く、私自身も嬉しく思います。
体験セッションのお問い合わせはこちらからメールを頂ければ、こちらより返信させていただきます。お気軽にお問い合わせください。

いますぐお問い合わせ